STEINS;GATE ELITE

皆さんこんばんは、お元気ですか?私は元気です。

 

今回はシュタゲ

シュタインズゲートのゲームです。

皆さんの初シュタゲはいつ、何だったのでしょう。私にとっては観るのも遊ぶのも初めてのシュタゲだったのが、このシュタゲエリートです。

 

 

 

アニメで遊べ!

 

ゲームをフルアニメ化し、シュタゲ世界は再構築されました。

もうね、ゲームをやっているというよりアニメを見ている感じです。

時たまメールのやりとりで選択を選ぶシーンもありますが、ほとんどアニメを見ているだけでどんどん進行していきます。

じゃあゲームじゃなくてアニメで良いじゃん・・とはなりません。

なんとこのゲーム、アニメのシュタゲで岡部倫太郎が選ばなかった先に行けるのです!

 

 

 

最終的なトゥルーエンドはクリスルートになるわけですが、そこへ辿り着かずとも、るか子ルートや鈴羽ルートも思うがまま!自分がオカリンだったら・・さぁどうする!?

 

シュタゲのifを保管したこのゲーム、初めて体験するシュタゲとしてとても良い作品だと思いました!

今ならDL版がセールでお求めやすいです!

この機会に是非シュタゲをエリートしましょう!