スイッチノススメ

みなさんこんばんは、私は元気です。

 

今回は、私が遊んでいるSwitchの環境(一人用)について書こうと思います。

 

Switch:TV出力可

モニター:EIZO FORIS FS2434

スピーカー:BOSE Companion2 Series3

ヘッドホン:オーディオテクニカ ATH-500X

 

一人で遊ぶにはモニターはあまり大き過ぎない方がいいかなぁと、もちろん友達とか大勢でマリオカート等を遊ぶなら大画面モニターの方が良いと思います。

スピーカーにするかヘッドホンにするかは時間帯によってだったり。ヘッドホンは外出しない場合は、開放型のエアーダイナミックが好きです。

 

あくまで個人的な環境です。

設備費はお金があればもっと・・というところよね!